公立大学法人 都留文科大学

Think Globally, Act Locally

イベント

令和6年度 都留文科大学入学式式典について【3/28更新】

更新日:2024年3月28日 ページ番号:0006719

入学式につきまして、下記のとおりご案内させていただきました。

当初は大ホールに新入生1名付き添いの方1名が入場し執り行う予定でしたが、

新入生の人数が例年より多く、付き添いの方には大変申し訳ございませんが、

一部の方は小ホールへのご案内、中継をご覧いただくこととなりました。

当日は新入生すべての付き添いの方がご入場できますよう、

新入生1名につき、付き添いの方は1名とさせていただきますことを重ねてお願い申し上げます。

なお、受付に関してましては、できるだけ新入生、付き添いの方お二人一緒に済ませていただきますよう、お願いいたします。

 

 


 

 

 

 

 令和6年度都留文科大学入学式について下記のとおりご案内申し上げます。

​                       

                     

 

日時:令和6年4月4日(木曜日)

 〔午前の部〕午前10時から(学校教育学科、地域社会学科、国際教育学科、編入生) 受付 午前9時~

 〔午後の部〕午後1時30分から(国文学科、英文学科、比較文化学科、大学院、編入生) 受付 午後12時30分~

 ※開始時間10分前(午前の部は9時50分までに、午後の部は13時20分までに)には受付を済ませ会場内へご着席ください。

 

場所:都の杜うぐいすホール  駐車場をご用意しておりますが、台数に限りがございますのでご配慮いただけますようお願い申し上げます。

 

出席者:新入生、付き添いの方(御父母、御家族の方の付き添いは1名とさせていただきます)

    教職員(関係者のみ)

    来賓(関係者のみ)

 

その他:新入生の皆様は入学許可書をご持参ください。

                                                  以上

令和6年度入学式