公立大学法人 都留文科大学

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イベント

【8月5日(土)・6日(日)】 都留文科大学夏季オープンキャンパス2023 開催!

更新日:2023年8月3日 ページ番号:0006575

オープンキャンパス2023

夏季オープンキャンパス2023

日程:2023年8月5日(土曜日)、6日(日曜日) 

オンライン型オープンキャンパスへご参加の皆さまへ

オープンキャンパス当日のZoom接続について

学科別学科説明会、個別相談会へお申し込みいただいた皆さまのマイページのお知らせに接続用のZoom情報をアップしております。

当日までに確認していただきますようお願いいたします。

Zoom情報が確認できない場合は、都留文科大学経営企画課 企画広報担当までお問い合わせください。

マイページログインはこちらから<外部リンク>

【参加時の注意事項】

  • URL等の無断共有、録画録音等の行為や、内容・参加者の情報についてSNSなどで発信することは禁止とさせていただきます。
  • 動画視聴はデータ通信量が多くなります。ご利用の際はご注意ください。(Wi-Fi環境推奨)

来場型オープンキャンパスへご参加の皆さまへ

九州・沖縄から参加を予定されている方へ

台風の影響が想定されますので、無理のない範囲でご参加いただければ幸いです。

当日はオンライン(Zoom)での学科別説明会を来場型と並行して実施します。

※視聴にはオンライン型オープンキャンパスへの申し込みが必要です。

お申し込みはこちら

また、本学では個人の大学見学も実施しておりますので、ご活用ください。

※見学は事前予約制です。

大学見学についてはこちら

オープンキャンパス当日の受付・駐車場について

当日は9時から受付を開始します。来学されましたら受付にてプログラムや資料一式(学食体験チケット含む)を受け取っていただきますようお願いします。

お車でお越しの場合は係員の誘導に従い、本学駐車場をご利用いただきますようお願いします。

駐車場についてはこちら→駐車場案内図 [PDFファイル/249KB]

【参加時の注意事項】

  • 熱中症対策(こまめな水分補給や休憩、帽子・日傘等の使用、涼しい服装でのご参加など)を行ってください。※受付に並んだり、メニューによってはキャンパス内を歩いたりします。
  • 参加するプログラムの会場以外への立ち入りはご遠慮ください。
  • ペットを連れてのご来場はご遠慮ください(盲導犬、介助犬、聴導犬等を除く)。

オープンキャンパスプログラムを公開します

学科説明会や保護者説明会のほかにも様々なプログラムをご用意しています。

ぜひご参加ください。

申込受付を開始しました!

夏季オープンキャンパス2023の特設サイトをオープンしました。

下記の注意事項をよくお読みいただき、事前申込をお願いします。

来場型オープンキャンパス​

申し込み締め切り⇒当日まで

来校を希望される方は、事前申込が必要です。

お申し込みはこちら↓

夏季OC

実施プログラム

  • 学科別説明会
  • 学科別個別相談会
  • 保護者向け説明会
  • 一人暮らし相談会
  • 留学説明会・相談会
  • 教職支援センター相談会・展示
  • 学生によるキャンパスツアー
  • 入試過去問題配布
  • 学食体験  他

オンライン型オープンキャンパス

オンライン個別相談会申し込み締め切り⇒7/24(月)午前9時まで

オンライン学科別説明会申し込み締め切り⇒当日まで

お申し込みはこちら↓

夏季OC

実施プログラム

  • オンライン説明会 

来場型で実施する『学科別説明会』、『諸資格説明会』をZoomでリアルタイム配信します。

<学科説明会>学科の特徴や入試について説明します。

【国文学科・英文学科・地域社会学科】 午前10時~午前11時

【学校教育学科・比較文化学科・国際教育学科】 午前11時~正午

 

<諸資格説明会>都留文科大学で取得可能な資格の紹介・説明をします。

【午前の部】 午前10時~午前10時30分

【午後の部】 午後2時~午後2時30分 

※午前と午後は同じ内容です。

 

  • オンライン学科別個別相談会 

教員と学生がペアになり、個別に入試や学生生活についての質問にお答えします。

 

1.申込時の注意事項

オープンキャンパスへの参加にあたって、事前申込が必要となります。

※お申し込みは高校生本人のみとなります(申込時に同伴者数を伺うアンケートがございます)。保護者・高校教員の方のみでのご参加も可能です。

2. 事前申込が完了するとマイページが提供されます

開催に関する情報は「お知らせ」機能を通じて連絡いたします。

オンライン型の当日接続時に必要なZoomのURL等についても、後日「お知らせ」機能で配信されますので、必ず確認していただきますようお願いします。

3. 参加当日の注意事項(来場型)

  • 熱中症対策(こまめな水分補給や休憩、帽子・日傘の使用、涼しい服装でのご参加など)を行ってください。※受付に並んだり、メニューによってはキャンパス内を歩いたりします。
  • 参加するプログラムの会場以外への立ち入りはご遠慮ください。
  • ペットを連れてのご来場はご遠慮ください(盲導犬、介助犬、聴導犬等を除く)。

車でお越しの場合は、本学駐車場をご利用ください。ただし、駐車場の受入台数に限りがありますので、可能な限り公共交通機関でお越しください。
本学へのアクセス

4. 参加当日の注意事項(オンライン型)

  • 7/24(月)午前9時までにお申し込みをしていただいた皆さんに大学案内等資料をお送りします。※ご住所の入力の不備にご注意ください。
  • URL等の無断共有、録画録音等の行為や、内容・参加者の情報についてSNSなどで発信することは禁止とさせていただきます。
  • 動画視聴はデータ通信量が多くなります。ご利用の際はご注意ください。(Wi-Fi環境推奨)

お問合せ

【経営企画課企画広報担当】

電話:0554-43-4341(代表)※対応時間 平日9時00分~17時00分

 

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