公立大学法人 都留文科大学

Think Globally, Act Locally

おしらせ

春季関東大学バレーボールリーグ入替戦に本学女子バレーボール部が出場しました

更新日:2023年6月5日 ページ番号:0008796

春季関東大学バレーボールリーグ入替戦に本学女子バレーボール部が出場しました(5月30日更新)

5月28日(日)に関東大学バレーボール1-2部入れ替え戦が行われました。
本学の女子バレー部の結果報告、主将のコメントは以下の通りです。

応援ありがとうございました。

主将コメント

こんにちは。

女子バレーボール部主将の閑田千尋です。先日行われた関東大学バレーボール1-2部入れ替え戦の結果をご報告させていただきます。

vs桜美林大学

1セット目 25-23

2セット目 21-25

3セット目 22-25

4セット目 25-22

5セット目 13-15

フルセットの結果、敗戦となりました。応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。目標としていた1部昇格には及びませんでしたが、春季リーグを通してたくさんのことを吸収できたので、この経験を活かし秋季リーグに向けてまたチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

 

春季関東大学バレーボールリーグ入替戦に本学女子バレーボール部が出場します(5月25日更新)

日程及び組み合せ

<女子1部2部> 5月28日(日)10:00~

桜美林大学ー都留文科大学

 

ユニバスで試合の中継があります。

UNIVAS (ユニバス) | 大学スポーツ協会 オフィシャルサイト<外部リンク>(外部サイト)

 

主将コメント

こんにちは。女子バレーボール部主将の閑田千尋です。私たち女子バレーボール部は、現在20名で活動しており、関東大学バレーボール2部リーグに所属し1部昇格を目標に日々練習に励んでいます。
この春行われた「2023年度春季関東大学バレーボール2部リーグ戦」では、全8チーム中8勝2敗という結果で2位という成績をおさめることができました。そして、5月28日(日)に行われる1-2部入れ替え戦に出場することが決まりました。私たちの目標としてきた1部昇格まであと少しのところまできました。ここまでこられたのも、指導してくださる顧問の先生をはじめ、仲間や大学関係者の皆様の支えがあってのことだと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。平素より応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、これまでの成果を発揮し、悔いの残らないよう頑張ります。応援よろしくお願い致します。
入れ替え戦当日は、「UNIVAS Plus」という配信アプリで試合のLive中継があります。お時間がありましたら是非ご覧ください。