都留文科大学では、令和7年度採用の有期雇用職員を次のとおり募集します。
1 採用予定人数 |
【事務職】1名 |
2 雇用期間 |
【事務職】令和7年4月1日から令和10年3月31日(3年間) ※ただし、満65歳に達した日の属する会計年度の末日を超えることはできない。 ※勤務開始日は応相談。 |
3 職務内容 |
【事務職】大学事務局に所属し、パソコンでのデータ入力、電話応対、窓口業務、施設管理などの業務に従事。 |
4 応募要件 |
(1)ワード・エクセルなどパソコンの基本操作ができる方 (2)都留文科大学有期雇用職員としての服務規律を厳守できる方 |
5 勤務条件 |
(1)月額 【事務職】155,700円~ (2)各種手当 要件を満たす場合には、通勤手当、時間外勤務手当、期末勤勉手当等を支給します。 (3)有給休暇 雇用期間及び勤務日数に応じて付与 (4)勤務時間 8時30分から17時15分 または 9時30分から18時15分 (5)1日当たりの実働時間 7時間45分 (6)社会保険等 勤務状況、勤務場所により、法令等の規定に基づく労災保険、健康保険、年金保険、雇用保険に加入します。 |
6 受付期間 |
令和7年3月7日(金)まで ※郵送の場合は、令和7年3月7日(金)必着 |
7 応募方法 |
【提出書類】履歴書(写真貼付) ・履歴書は下記からダウンロードしてください。 ・履歴書には具体的な職務経験の内容など、自己PRを記入してください。書類選考の際に使用します。 ・提出いただいた履歴書などは返却いたしませんので、ご了承ください。 【提出先】〒402-8555 都留市田原三丁目8番1号 公立大学法人都留文科大学 総務課 庶務人事担当 (本部棟2階 事務局内) 【提出方法】持参または郵送で提出してください。 ※郵送の場合は、応募封筒の表に「有期雇用職員申込」と朱書きしてください。 |
8 選考方法 |
書類選考(一次選考)及び面接選考(二次選考) ※面接は、令和7年3月12日(水)に実施いたしますので、ご予定ください。詳細は申込後、別途ご連絡いたします。 |
9 問い合わせ先 |
公立大学法人都留文科大学 総務課 庶務人事担当 Tel 0554-43-4341(内線210) Fax 0554-43-4347 E-mail syomu(ここに@が入ります)tsuru.ac.jp |