公立大学法人 都留文科大学

Think Globally, Act Locally

入試情報

教員説明会(来場&オンライン)を開催します【8/6(水)】

更新日:2025年7月4日 ページ番号:0005207

教員説明会のお知らせ

本学の特色および最新の入試結果と入試概要について、本学教員よりご説明させていただく教員説明会を実施いたします。

昨年同様、本学会場での実施に加えてオンラインでご自宅からもご参加いただけますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

 

2025教員説明会案内 [PDFファイル/124KB]

教員説明会案内

 

開催日時・方法

2025年8月6日(水)13:30~14:30

オンライン型(Zoomでの開催)および来場型

 

申込方法

7月31日(木)12時までに以下の受付フォームからお申込みください。

https://forms.office.com/r/s3j4VghNMN<外部リンク>

 

 

《オンライン参加の先生方へ》

説明会前日12時までに、説明会参加に必要な情報(URL、ID、パスワード)をメールで送付いたします。
説明会当日は、時間になりましたらZoomを起動してIDとパスワードを入力しミーティングに参加してください。
参加者名は「 (高校名)お名前 」となるように変更をお願いいたします。

※説明会前日12時までにURL等が届かない場合は入試室までお問い合わせください。
※音声通信のみの参加も可能です。
※録音・録画はお控えください。

 

お問い合わせ先

都留文科大学 経営企画課入試室
TEL:0554-43-4341 内線209
E-MAIL:nyushist@tsuru.ac.jp

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)