公立大学法人 都留文科大学

Think Globally, Act Locally

情報公開

公立大学法人都留文科大学との取引について

更新日:2023年5月24日 ページ番号:0003253

取引業者の皆様へ

公立大学法人都留文科大学との取引について

2023年
都留文科大学総務課

 

  1. 取引の窓口は、総務課会計契約担当となります。取引代金の振込名義は「公立大学法人都留文科大学」となります。
    なお、皆様の振込指定口座については可能な限り、法人の取引金融機関であります「山梨中央銀行」の本支店の口座をご指定いただけますようお願いいたします。

  2. 契約は「公立大学法人都留文科大学理事長」名でおこなっております。従って、請求書の宛名は、「公立大学法人都留文科大学理事長」あるいは「公立大学法人都留文科大学」宛でお願いします。

  3. 請求書等には、できるだけ整理番号を付与してください

  4. 取引代金の支払いについては、法人が当該月内に受領した請求書について取りまとめ、翌月の25日(25日が金融機関の休日に当たる場合は直後の営業日)1回の支払いとさせていただきます。ただし、契約書において別途定めている場合はこの限りではありません

  5. 支払内容通知につきましては、電子メール、郵送の2種類でおこなっておりますが、電子メールでの通知を促進しております。メールアドレスの登録をしていただけますようご協力願います。

  6. 振込指定口座等を変更される場合や、新規でご登録される場合は下記の「口座振込申込書」に必要事項を記載のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

「口座振込申込書」(様式)はこちらからダウンロード(保存)してください

口座振込申込書 [PDFファイル/21KB]

新規で口座を登録される場合は、こちらもご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)